FC2ブログ
2009/07/31

がっしゅく再び(改)

お久しぶりです。
四日間の放置、申し訳ありませんでした。


合宿(というか移動教室ですが)はそれなりに楽しかったです。
ただ、トランプを持っていかなかった事が悔やまれる・・・。
そのせいで夜中はずっとお喋りしてました・・・・一人で。
いや、「盛り上げろ」って無茶振りされたから・・・そんなの苦手ですのに・・・
だからずっとY談してました。・・・・嘘です、大したことないですから!
神原さんほどではないですよ!?ただ「いいからしてみろ」と言われたので・・・・・・無茶振りすぎるわ・・・




・・・・・・部屋中の人にどん引きされました。しにたくなりました。
例えば、「立ちはだかるってエロくない?」って言ったら「・・・・?」ってなりました皆!!
・・・・・・・・元ネタがあの人ですからしょうがないですが・・・・・・・




・・・・・・・すみません。後悔はしています・・・・。
話題が見つからなくて・・・行き着いた場所がそこでした・・・・・・。
あ、勿論神原さん関係以外の会話もしましたよ★




閑話休題。


ちなみに、今回は帰りにカラオケ寄りませんでした!相手がいたら行きましたが(笑)。


そのかわり、図書館に寄りました。刀語8、9巻借りました!
昨日の夜に夜更かしして、8巻は読んだのですが、感想は2巻同時にしたいと考えています。
とりあえず、七花ととがめのいちゃつきがまた強化されてて見てて怖くなるくらいでした・・・!


ではすみません。そろそろ寝たいと思います。


あ、あと・・・今回のタイトルですが・・・また、合宿が、あります。・・・明後日からです。
明日は用事があって来れないかと思うので、また、今度は一週間ほど更新できないと思います・・・。
ごめんなさい。

帰ってきたら後はお盆以外は更新できると思うので、頑張りたいです。
では、お休みなさい・・・。
スポンサーサイト



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/26

がっしゅく再び

すみません。
言い忘れていたのですが、これから三日間、合宿に・・・行ってまいりますorz

はい。何回行くんだよ!?って感じですよね・・・。三回です。

今回のを入れて、ですが・・・体力がもたねぇよ!!!
学校どうかしてるよ・・・それで宿題やれとか無いよ・・・。

ですので、更新が、三日間、途切れると思われます・・・。
すみません。
では、恐らく帰ってきたその日は疲れて速攻布団へDIVE!だと思うので、四日後に更新したいと思います。

行ってきます・・・orz
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/26

パワポケバトン

パワポケバトンバトン

Q1 いつからパワポケを始めた?
A1 小3の夏くらい・・・?
Q2 どのシリーズ持ってる?
A2 3、9、10、11、甲子園。・・・あまりないです・・・。
Q3 好きな特殊能力は?
A3 初球○・・・いや、好きなんです(笑)
Q4 好きな彼女候補(複数可)?
A4 緑髪の人たち、しあん
Q5 緑髪伝説についてどう思う?
A5 最高です。12では出ることを期待しています。
Q6 一番好きな表サクセス?
A6 3。
Q7 一番好きな裏サクセス?
A7 11。主人公がもてすぎて吹きました。
Q8 いままででウザイキャラは?
A8 3の亀田はうざいですけれど、最後デレるので好きです。
Q9 いままでで好きなキャラは?(彼女除く)
A9 すべてのメガネ一族。
Q10 最近パワポケについて思うこと?
A10 彼女がカオスだなぁ・・・と(笑)
Q11 パワキャラの擬人化についてどうおもう?
A11 可愛いければいいと思います。
Q12 自分をパワポケキャラにしたら誰?
A12 ・・・・・。・・・・メガネになりたい(願望)
Q13 自分についてると思う特殊能力
A13 負け運・・・。あ、ポーカーフェイスついてるかも知れません!
Q14 最後に13はどんな作品だと思う?
A14 主人公が殺人鬼!・・・とか?発売できないか・・・(汗)
おはようございます。
今日は時間があるので、バトンに挑戦してみました。
バトンと言っても回ってきたものではなく、FC2のコミュニケーションツールの中から頂いたのですが・・・;;


未熟ながらパワポケについて語らせて頂きました。作者の工藤様、有難うございました。
トラックバックさせて頂きました。



[追記 7/31]
トラックバックさせていただいた・・・と思ったのですが、どうやらできていないようです・・・。
マニュアルは読んだのですが、難しいですね・・・orz
今度時間があるときにやり直してみます。すみません。
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/25

「刀語 第七話 悪刀・鐚/西尾維新」 感想

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)
(2007/07/03)
西尾 維新

商品詳細を見る



こんにちは。
昨日は結構忙しく(べ、別に夜更かししてアニメ観てたわけじゃないんだからねっ!)、更新することができませんでした・・・。ごめんなさい。

読みました!刀語第七話!!!
例に漏れずgdgdな感想ですが、書かせていただきたいと思います。




以下感想です。ネタバレ注意です。長くはないですが続きからどうぞ。
>>続きを読む
西尾維新 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

店員さんすみません

やっと間に合いました!
こんばんは。今日二回目の更新・・・ということになります。

刀語、読みきれませんでした・・・。
少しは読んだのですが、まだ肝心の七花と七実の姉弟対決には辿りつけていません・・・・;;
いやー楽しみです。最強対決ですもんね!
というかまにわには出て来るのかな・・・?


今日は、本屋さんで化物語のドラマCDを予約してきました。
私としては結構早めに予約したつもりなのですが、ぎりぎり発売日に間に合うかどうか・・・という感じらしいです。

予約ってかなり大変なんですね・・・。
いや、本の予約はよくするのですが、ドラマCDを予約するのは初めてだったもので・・・;;
ドラマCDが本屋で買えることにも驚きました。これが講談社BOXから発売だからでしょうか?


まず、講談社に予約できるか電話してもらい、次に恐らくCDを製作している会社に電話してもらいました。
結構店も込んでる時間だったのに店員さんには申し訳ないです・・・。

いやー考えてみるとこの本屋さんで西尾関係のもの予約しまくりなんですよね。
そろそろ店員さんに顔覚えられてくるかもwww

とりあえずドラマCDは超絶楽しみです。
2800円というもう破産決定\(^o^)/なお値段を支払うのですから!期待しています!


では、親が睨んできているのでこの辺りで失礼して風呂入ってきます。
また明日・・・!!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/23

これはどうだろう・・・

こんばんは。

・・・・・・これは、セーフですか!?
セーフですよね!?だってパソコンを開くのに時間がかかってしまっただけですから!
親が寝るのを見計らってたらこんなことに!私は悪くありませ(ry


すみませんでした。
好きなだけ罵っていただいて結構です。いやむしろ罵ってください。←
今日こそは!・・・・・と言いたいですが自信がないので、明日の午前2時までには更新したいと思います。・・・寝ろよ自分!



昨日は昨日の朝(…?)宣言した通り、図書館に行ってきました。
いやーもうこれでもかと借りまくりましたよ!


……と言いたいところですが、実は一冊しか借りてません……

あ、ちなみに刀語第七話です。

うーん、うちの学校の近くの図書館、結構品揃えが悪いんですよね…比較的に西尾作品は充実しているのですが(図書館GJ!)、他の著者の作品が少ないのです。


だから予約を沢山………多少しました…。

えっと…4冊です。
……自分が読めそうな量、と考えたのですが、少なすぎましたかね…?
次はもっと予約するようにします。

あ、予約した本というのは「薔薇のマリア」です。

私はかなりこの作品は好きなので、中学時代読んでいたのですが、受験とかいうものによって中断を余儀なくされていました。
なつやすみ、ということで最新刊まで一気に読みきろうと考えています。
感想も書かせていただきたいです。シリーズの途中なので少し分かり辛いかも知れませんが……


では、すみません、短いですがそろそろ失礼します。
読みきれたら今日か明日刀語の感想を、読みきれなくても更新はできるよう頑張ります。

では。

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/22

これはひどい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・これはセーフでしょうか・・・?
いや駄目ですよね・・・・だって今はもう7月22日ですもんね・・・。


すみません。また目標達成できませんでした・・・orz
明日こそは!!いや今日かな!?今日もう一度更新するよう頑張ります!!!





・・・・・・・・・・・・・( ´・ω・` )


ネタが本気で無いなぁ(笑)


かれこれ一時間パソコンの前で座ってるけど思いつきません。
やばい今日なにしたっけ・・・?


近所で花火大会があったらしいけど家に引きこもってパワポケ11をいまさらやってたくらいしか記憶がないなぁ・・・←


ああ違いますよ!勘違いしないでください!友達がいないわけじゃないんですよいませんけど!
でも、基本ひっきーな私としては、夜中に外に出るのは辛いんです!


そもそも、お祭りはいつも、配られるアイス目当てで行きますからね!
でも今年から高校生です。まぁ見た目中二ですから大丈夫でしょう★
今年は何本貰えるかな(ぇ



・・・・・・・・・いや、本当寂しくなんかないですからね。
家族と行っても皆ばらばらになっちゃって結局一人で回るはめになっても何とも思いませんから!
一人楽しすぎるぜ!!!!







・・・・・・・・・・・・あーーーーー。なんか今日テンションが上がりません・・・。
夏ばてですかねぇ・・・(早い
それとも先日行った合宿の疲れでしょうか・・・。



よし、今日も部活があるのでここらで失礼いたします。
今日は、久しぶりに図書館に行けますから、その話でもしようかと思っています。
ほんと最近本読んでないです・・・・だからもう刀語の続きが気になってしょうがないです。
アニメ化までには絶対に読みきりたい・・・・!!



では、また今日・・・って、言葉おかしいですね(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/20

いえーいなつやす…み




Q.合宿後に直でカラオケ行って、三時間ぶっ通しで歌い続けた挙句体調を崩したバカは誰ですか?

A.私ですが何か?






どうもこんにちは。三日にわたる合宿から帰って来ました。
ほんとは昨日帰ってきていたのですが、諸事情により更新できませんでした・・・・。
まずは、自分の体力を知る所からはじめてみようと思ってます。




あ、そういえば録画しておいた化物語第三話見ました!以下感想します。


いや、今回はほんとに面白かったです。
ずっと会話の回でしたが、によによしながら見させていただきました。

私服がとにかく蕩れるよひたぎ!
これはわが部の男子部員二人とも意見が一致したところなのですが(二人とも感想をメールで聞いたら「ひたぎやばい」)と帰ってきました)、想像以上なかわいさでした。

まぁ、とりあえず人畜さんがじろじろ眺めるのも頷けます。
見てるところが映像だと丸分かりですね。健全な男子高校生ですからね!


そして八九寺もよかったです。
掛け合いには笑わせていただきました。
そして例のシーンには大爆笑ですwww


今回の話は個人的に大好きな話ですし、今後も楽しみです。
ラストは是非とも泣かせて頂きたい・・・!!


ま、私は世間に「蕩れ」を流行らせるべく、頑張ります。
まずは部活から侵食、そしてクラスまで・・・・・・という計画です。
高校を蕩れで染めるぜ★


ではこんな感じで失礼します。また明日、頑張ります。

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/16

いえーい夏休み・・・?


すみません。明日来るとか言っておいて来れませんでした・・・orz

今ポケモン鑑賞中です。
うーむ。昨日のほうが面白かったかも。まだ終わってないから何とも言えませんが…。
昨日のダークライは泣きかけましたからねw
とりあえず金銀リメイクのやつは買おうと決意を新たにした今日このごろでした。



えっと・・・・化物語の感想するする言っておいて出来てなかったので、してみます。(第二話まで)



はい。面白かったです。
パンチラがすごかったです。
ひたぎさんの生着替えがすごかったです。


いやほんとに!ほんとにすごいと思ったんですよ!
パンチラ…つーかチラでもないよな…は阿々良木くんの凝視してる感じ?がよく分かったし。
つか見すぎだろwwスローモーションだったし。

ひたぎさんは、下着の柄までこだわっていたらしいですねww
私は確認できなかったのですが、親によると「下着まで文房具だった」らしいので・・・。
つかお母さんっ!!!ちゃんと見てたんだね!?

私ってば目が少々悪いので、めがねがないと細かい所は見れないのですよ!!
見たかった…。


という感じで、スタッフさんのこだわりが感じられました。



でも正直、実写は嫌だったかなぁ…。
視覚的に見ていて飽きない、というのはありますが、いきなり出てくると怖いんですよ・・・。
アニメの部分は安心して観れましたが、実写が混ざってくると「うおおぉぉっぉ!?」となっちゃいまして。


ひたぎさんの過去の話ですが、妙なリアリティを感じてしまいました。
スタッフさんの狙いかもしれませんが、生理的な嫌悪感が先立ってしまい・・・。

まぁつまり、実写が混ざるとなまなましくて怖かったよ!ってことです。


価値観の問題でしょうからいいですけど・・・;;



とりあえず、次回はギャグパートですよね!?
楽しみです!動く八九寺がついに見れるぜ!!!

あ、あとOPとEDがめっちゃいい!カラオケで歌いたいなぁ。



・・・でも、明日から合宿なのですよ!

だからリアルタイム視聴はできません・・・(泣)
帰ってきたらちゃんとみるんだぜ!


というわけですみません、今日から3日ほど更新できません。
帰ってきたら今度こそ頑張ります・・・・・・・・・!!!


では、行ってきます・・・・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/14

生きては、いましたよ

一週間以上の放置、すみませんでした…。
今日テスト終了しました。


・・・・・・・・・いやぁ、今回は・・・・ひど、かった、なぁ・・・。

やっぱり徹夜は駄目でした。
テスト中に寝ちゃいましたから。←
気付いたら残り20分で問題半分も終わってませんでしたからww
・・・・・・・ああ、もうだめだぁぁ。


えーーと、そんなこんなあんなでテスト終了したので、また週2は更新を目指して頑張ります!


・・・・・・・・・すみません、化物語アニメの感想は後日に書かせていただきたいと思います!



とりあえず一言だけ。

・・・・・・・親と見ていたのですが、第一話、羽川さんのパンチラは我が家の空気を凍らせました。
まぁ化物語のこれからの展開を考えるとパンチラなんて可愛いものですけど・・・。
親に極寒の眼差しで見られましたwww


では恐らくまた明日に来ると思います!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/02

定期テスト奮闘中③

…ごめんなさい、全然勉強してないやぁ\(^o^)/
ま、まぁ今日テスト一週間前に突入したので、何とかなるはず…うん。



それはそうと、予約していた「アニメ化物語 オフィシャルガイドブック」が届きました!

うん。でかい。でかすぎです。
自転車で本屋まで受け取りに行ったのですが、私のちっこいママチャリの籠には入りませんでした…orz
でもその大きさ故にリッチな気分にww


ほんの少しだけ感想を。




一ページ目のラギ子に吹きました。
だからどこのイケメン主人公だっつーのw

で、さらに吹いたのは阿良々々木くんの紹介の部分。


学校では無害な置物のような存在で、やる気なさげな表情をしていることが多い。
反面、他人を助けるため敢然と危険を冒す一面も。 (阿良々木暦 紹介ページより一部引用)




いやさ、無害な置物って…。
 


そんなに存在感ないの…?一応副委員長だったはず…。
そりゃ考えてみれば友達は羽川さん以外にはいないけどさぁ!
他に言い方あるでしょう!?w

まぁ、いいんですけれどね。あららぎくんだし。



あと忍がまじで可愛い。期待。あんまりしゃべらないだろうけど…。




ではかなり短いですが、この辺りで。
・・・・・・次回はもしかしたら、1週間後になるかもしれません・・・・・・・。すみません。

多分明後日には来れそうですが…。アニメの感想書きたいなぁ…。


では取りあえず、勉強してきます!


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |