FC2ブログ
2018/05/06

時空を超えてブログを書きに来たんだ

やぁこんにちは。
お久しぶりです。あまよです。
今日は、関西へ戻る新幹線の中からブログをお届けしています。
暇すぎてブログを書くくらいしかすることがなくなりました。


さて、近況報告をしてみましょう。
社会人3年目になりました。まぁ、なんというか、仕事はそうですね、うん、まぁまぁ……です。
適度にしんどい……適度……適度……?
孤独を忘れるくらいは忙しく、まぁ、暇なよりかは逆に良かったの、かなぁ……?みたいな?はい。

会社から帰ってきて、すぐに寝るのも社会に腹が立つので、ゲームやらなんやらを夜遅くまでするのが日課です。

最近はハンゲームのおえかきのもりにはまっています。
知ってますか!?おえかきのもり。
私は観たことはないですが、ブイチューバーの方がやってたりするそうですね。

ああ、懐かしのハンゲーム。
中学生のときに友達と大富豪をした記憶があります。

そのハンゲームの、おえかきのもり。
森の仲間がお題にしたがって絵を描き、他のひとが当てるっていうのが基本ですね。
最近は 「おえかきリレー」 にたいへんはまっています。一番手のひとだけお題を知っていて、二番目以降のひとは前の人の真似をしたり、こりゃダメだと思ったら解釈(重要)して絵を描きます。


20180506171328bd5.jpg



こんなん。見れるかな?
なんというか、歴史はこうして歪んで後世に伝わるのだ……って感じがしていいですね。


楽しいなぁ。


さて、新幹線が京都についたので、このあたりで。社会に戻ります。

今夜も森に集合しましょう!
スポンサーサイト



日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お絵かきの森、とても楽しそうですね!!今度やってみたいです!!

管理者のみに表示